サービス
ニュース&イベント
アキュレイ製品を常に最⾼の状態で稼働させ、システムの稼働時間を保証します。
アキュレイは、システムを安定稼働させる事により、お客様が効果的かつ正確な治療を患者様に提供し続けるために、惜しみないサポートを提供することを約束します。
全国主要都市の拠点から、弊社オフィシャル認定を受けたエンジニアが定期点検及び障害復旧をオンサイトで対応いたします。
リモートシステム監視により、障害に繋がるエラーの予兆検知及び障害発生時の原因の早期特定が可能です。
定期点検、パーツ交換、ソフトウェアアップグレード、ユーザートレーニング等、システム導入後のサポートを包括的に提供いたします。
アキュレイコールセンターはサービス、クリニカル及びアプリケーションの問い合わせについて24時間365日受け付けております。
全国4拠点にパーツセンターを配置し、24時間365日対応にて、迅速にパーツをお届けいたします。
このサイトは、弊社製品に関する情報を
医療従事者の皆様に提供することを
目的に作成されています。
一般の方への情報提供を目的と
するものではありませんので、ご了承ください。